今日は、習い事の掛け持ちニコニコ


まずは、春季講習を受けに。

今日も楽しかったらしいです!

塾が楽しいなんて⋯凄いびっくり


2時間びっちり勉強したあとはテニステニス

(そしてその合間をぬって私はプラセンタ注射へ。)


テニススクールの駐車場で呼ばれて振り返ったら学生時代の友達が!

スクールの体験にきたんだって。(娘ちゃんがやってみたくて)


楽しく体験出来たし入るかもーと言ってました照れ





今日のテニスは、新しいラケットを使って練習。


なんと、仲良し3人組み全員が新しいラケットにしてた!(しかも全員YONEX)

合わせた訳でもないのに同じタイミングなのが面白いわチュー




塾にテニスにと疲れたかなー?と思いきや「今からテニスしにいこー!」というチビ。


疲れ知らずやな( ̄▽ ̄)



イベントバナー