昨日は、小児科(喘息の薬を貰いに)、チビの歯医者、テニススクールのレッスン、塾の説明会、お友達とコートを借りて1時間テニスと朝から晩までなかなかのハードスケジュールでしたチュー


塾ではテストの結果を聞いて⋯。

「これは、何点満点でしょうか?」と聞いちゃうほど出来てなかった泣き笑い

時間が足りなくて、最後の方は出来てなかったのもあるみたいだけど。


算数の半分ほどしか取れてなかった国語。

やっぱり文章問題が苦手なんよね。


とはいえ。

英語を習わせたくて行ったので、4月から英語を習うことになりましたニコニコ


1ヶ月3,300円って安くない!?

学年が上がるにつれ高くなっていくみたいやけど電球


慣れてきたら国語を追加してもいいし、夏期講習などは取ってる教科以外も受けれるので夏休みなんかだけ増やすのもありかなニコニコ


というわけで、さっそく無料の春季講習も申し込みました爆笑

算数・国語・英語。

3年生の復習と4年生の予習をするようです。


嫌がらずに通えますようにニヤニヤ




説明会の後は、夕ご飯を食べてスクールへ。

アカデミーコートは無料で借りれるので、お友達と3人で練習して。


キャッキャヾ(*´∀`*)ノ楽しそうにやっとりましたデレデレ



みんな可愛いーデレデレ



楽しい時間を過ごせて良かったねウインク




イベントバナー

 



美容院ファンデ♡40代〜60代に人気なんだってニコニコ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール