今日もプチウォーキングスニーカー

30分ほど歩いてきたよ。


帰って鏡を見たら目の周りが赤いガーン

花粉が肌にきてるんかなぁ。


しばらくしたら、治まりました乙女のトキメキ

よかったー。





夕方からテニススクールへ。

着いたら救急車が来ててびっくりびっくり


階段から落ちた人がいたみたいガーン

軽傷やといいなぁ。



今日のレッスンは、走らせるものが多くてみんな頑張っていたニコニコ


1人ずつカゴのボールが無くなるまで端から端まで走って打つのがキツそうで、チビも途中から当てるだけになってしまって「振り抜けー!」と言われてた泣き笑い


最後は3分間走。

手を抜かずに走ってました笑


これは持久力つくなニコニコ



イベントバナー