土曜日の試合は。


京都に遠征!

健康寿命にテニス!と色んなところに書いてありました笑


初めての場所なので、チビ緊張。

(チック出まくる驚き


そして、ネットに付けるようにと棒を渡され困惑(笑)


シングルスなので、ネットを高くするための棒らしい電球(いつもは、セットしてくれてたんかな?)


付け方分からず、教えてもらってました爆笑

こんなの私も分からないわ泣き笑い



今回は、グリーンボールで試合。

イエローより打ちやすいのか、サーブミスが減って良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とんとんと勝ててキラキラ

まさかのブロック1位びっくり

1位2位トーナメントへ進めました目がハート


次の試合は、4-6で負けちゃったけどねー知らんぷり

でも、ラリーが長く続いて楽しかった!またあの子とやりたい!!とニコニコ



今回は気持ちよく戦えましたウインク



そのせいか⋯。

試合後、チックがマシになっててね!

やっぱりメンタル的なものが大きいんかもなぁ。





次の日は、京都観光しましたよ。

二条城へ乙女のトキメキ


2日前に「身代わり忠臣蔵」を観たところやったので「映画とおんなじやなお願い」と少しは興味持って見てましたニヤニヤ


二条城を出て、錦市場の方へ。


⋯すっごい人でしたチーン(笑)

あんなに狭かったっけ??


路地に抜けて、ランチ。


私はおばんざい定食

チビは、餃子定食チュー

私のからあげと白ご飯半分ほど平らげた拍手

偏食っ子やけど、好きな物やとめっちゃ食べるんよね〜。



ドーナツ屋さん。

「koe donuts」オーガニックドーナツなんだってロールケーキ

めっちゃ混んでました。

席もないし、お持ち帰りにして。


ぶらぶら散策して、京都観光おしまい!


めっちゃ歩いた〜チュールンルン



遠征ついでの観光、癖になりそうチューキラキラ





イベントバナー