テニスイベント1日目。


お友達と一緒にテニス観戦テニス


オペラグラスでガン見真顔

サインをしてもらう為、お友達の分もペンを持っていきましたニコニコ


私が会場に着いたら、選手にサインを貰ったと口々に教えてくれたピンクハート


なんて選手?って聞いたら「わからん!」やってニヤニヤ



お目当ての西岡選手が出てきたら、そわそわしだす3人。


1セット終わったところで、ペンを持って立ち上がる泣き笑い

君たち、3セットマッチやで?(笑)



終了後、走ってサインを貰いにいきましたチュー

西岡良仁選手のサイン


いつもYouTubeで見ていた選手に会えて良かったね〜ラブ


お友達とキャッキャして喜んでるのも可愛いラブ



次の試合を少しだけ見てタイムアップアセアセ


レッスンに間に合わせるために、帰りました車




明日も楽しみー!!


と思ってたら西岡選手、肩の調子が悪くて棄権したんだってびっくり



てことは、明日いない…??




今日、行けてほんと良かった〜キラキラ