今日は、小学校の音楽会ルンルン



2学年ずつ行われましたニコニコ

3年生は、3曲。

息子はリコーダーを吹きました笑ううさぎ



保護者の席は、抽選(息子が引く)やったんやけどまさかの後ろから2列目笑い泣き


そして、息子は前から2列目で演奏と聞いていた。

3年生全員なので、前の人はステージにはのらないし⋯。

これ、見えへんのじゃ驚き??



と思ったんやけど。



私の席が通路の横で、通路のところだけばっちり見える!

通路の前に息子がいた〜ラブ


まさかの、全身見えました乙女のトキメキ


よかった♡


演奏もみんなで頑張って揃えていて、母は感動しましたよおねがい




帰ってきたら、褒めてあげよ〜ひらめき




イベントバナー

 

これ、履いていきましたニコニコ