病院に行くついでにお出かけニコニコ


チビと私の共通の趣味の映画鑑賞ひらめき

近くの映画館は、いい時間のがなくて。


またまたキューズモールに行きました車ダッシュ

前回スムーズに行けたから大丈夫!!

と思ってナビに従ってたら、こないだとは違う道へ。


ん??


「目的地に近付きました。案内を終了します」て案内が終了したけど、ここはどこー無気力??



キョロキョロしてたら、線路を挟んで向こう側にキューズモールが!!(右側に見えた)


一旦止まってナビに入れ直す。


「次の角を左折します」と左折しか言わないんやけど大丈夫滝汗


こんな感じで。

左折の果てに、到着〜キラキラキラキラキラキラ




今回はリトルマーメイドを観たよイルカ


アニメの方はチラっとしか見ていないので、比べることなく楽しめましたニコニコ


歌と映像がステキキラキラ


チビは「また、歌ってる!なんで?」とすぐ歌うことがツボに入ったようでチュー

歌うたびに隣見たらニヤニヤしてました(。-∀-)ニヤリ





お買い物マラソン始まります♬.*゚

エントリーにポチッとしてね上差し

イベントバナー

 



旅行太りをなんとかしたい!





これ、モールで試したけど良かったよラブ