3泊目のホテルは星野リゾートの「OMO5」(オモファイブ)
ホテルのテーマは「ちむどんどんな那覇に出会う♬.*゚」
(ちむどんどん=胸がドキドキ)
入口はこんな感じ。
風鈴がたくさんあっていい感じ![]()
夜なのにサングラスを外さない男
(笑)
入ってすぐには、周辺の案内![]()
エレベーターを前に歯ブラシなどのアメニティと有料の部屋着が置いていたよ![]()
暗めの照明でスタイリッシュな廊下を進んでお部屋に。
鍵が!韓国ドラマに出てくるようなやつ![]()
部屋もナチュラルで可愛い〜♡♡
めっちゃ私の好みです![]()
床が畳なのも落ち着く![]()
![]()
オシャレなワンルームマンションって感じ![]()
難点は、狭い!!(荷物の置き場に困る)
お風呂はシャワーのみ!
ほんとーにっシンプルです![]()
でも私は好き![]()
シンプルイズベスト![]()
他のお部屋も気になる![]()
(ホームページからお写真お借りしました)
やぐら部屋、楽しそう![]()
分かる分かるー!
秘密基地みたいで楽しいやろうなぁ![]()
夕飯は外で食べました![]()
しゃぶしゃぶのお店〜
三線?でのライブタイムもあって沖縄気分を味わえました
食後は、ぶらぶらして。
面白いお店が色々あった![]()
![]()
昭和の香りがプンプンします(笑)
暑いけど、夜の那覇は楽しかったー![]()
翌朝。
ねむねむのチビを起こして。
朝食は1階のカフェで。
混んでいたので2階で食べたよ(写真下)
サラダとスープとドリンクも付いてきます。
美味しかった♡♡
OMO5ホテル、楽しかったです![]()
ただ、好き嫌いがハッキリ別れそう![]()
無駄なものを省きまくったシンプルすぎるホテル!
(そして、何度も言うけど狭い
)
旅行用品![]()














