3泊目のホテルは星野リゾートの「OMO5」(オモファイブ)


ホテルのテーマは「ちむどんどんな那覇に出会う♬.*゚」

(ちむどんどん=胸がドキドキ)

入口はこんな感じ。

風鈴がたくさんあっていい感じピンクハート


夜なのにサングラスを外さない男グラサン(笑)


入ってすぐには、周辺の案内ひらめき

エレベーターを前に歯ブラシなどのアメニティと有料の部屋着が置いていたよニコニコ


暗めの照明でスタイリッシュな廊下を進んでお部屋に。


鍵が!韓国ドラマに出てくるようなやつ目がハート



部屋もナチュラルで可愛い〜♡♡

めっちゃ私の好みです目がハート

床が畳なのも落ち着くダルマ乙女のトキメキ



自分の部屋っぽいソファーに寛ぐチビ。

オシャレなワンルームマンションって感じハートのバルーン


難点は、狭い!!(荷物の置き場に困る)

お風呂はシャワーのみ!


ほんとーにっシンプルですジンジャーブレッドマン


でも私は好きハイビスカス

シンプルイズベスト花火




他のお部屋も気になるひらめき

(ホームページからお写真お借りしました)


やぐら部屋、楽しそうコアラ


チビが泊まってみたい部屋です猫

分かる分かるー!

秘密基地みたいで楽しいやろうなぁルンルン





夕飯は外で食べました!!


しゃぶしゃぶのお店〜豚
三線?でのライブタイムもあって沖縄気分を味わえました流れ星

食後は、ぶらぶらして。

面白いお店が色々あったデレデレw

昭和の香りがプンプンします(笑)

暑いけど、夜の那覇は楽しかったールンルン



翌朝。

ねむねむのチビを起こして。



朝食は1階のカフェで。

混んでいたので2階で食べたよ(写真下)


クロックムッシュとフレンチトースト。

サラダとスープとドリンクも付いてきます。


美味しかった♡♡





OMO5ホテル、楽しかったですニコニコ

ただ、好き嫌いがハッキリ別れそうチュー

無駄なものを省きまくったシンプルすぎるホテル!

(そして、何度も言うけど狭い笑い泣き)




イベントバナー

 


旅行用品花火