葎楠が虹の橋を渡ってから

2度目の家族記念日です。

16年前の今日我が家にやって来ました。

この日が来るといつも思い出します。

その日はKさんたちの譲渡会があって

そのあと1頭を里親さんに届ける予定があって

葎楠は別な日にとのことでしたが

是非この日に届けてほしいとお願いしまったため

Kさんが到着したのは夜10時を回っていて

Kさんの帰宅は日付が変わってからになってしまいました。

保護主Kさんには無理なお願いをしてしまった。

ほんとうに申し訳ありませんでした。

そしてこれもいつも思い出します。

Kさん、葎楠を保護してくれてありがとうございます。

諸々取り継ぎいただいたFさんさんはじめ

スタッフの方々ありがとうございました。

葎楠との15年間はかけがえのない期間でした。

 

元祖白黒会

同胎の 葎楠 そら スノー

そら嬢も1月に虹の橋を渡ってしまって

元気にしているのはスノーだけです。

 

葎楠と同じ場所から保護されたチト。

そしてマヤ。

リックもKさん邸出身です。

チトさんとリックは3年前にお空組に。

そしてマヤが先月虹の橋を渡っていきました。

お空の上の白黒密度が濃くなっていきます。

 

 

これはジャスト16年前の葎楠です。

よく松ぼっくりを咥えて帰ってきて

ガシガシしていました。

みんなと空の上で仲良くやってるかな?

 

いつも寛いでいたマットは

いつ葎楠が帰ってきてもいいように

出したままにしてあるよ。