虹の橋を渡ってから
4度目の家族記念日です。
地上での4回目の家族記念日は
ナッキーが焼いたワン用ホットケーキで
慎ましくお祝いを。
家族記念日が来ると毎回書いてますが
葎楠が我が家に来たのは深夜になってました。
1日も早くワンを迎えたかったので
K母には無理なお願いをしてしまいました。
それから15年僕たちには楽しい日々が続きました。
葎楠はどうだっかな?
4回目の家族記念日近辺の葎っちゃん。
自慢のフサフサ尻尾。
そして元気に歩き回ってた S 山。
この頃にはパピーだった頃
ハーハー ゼーゼーの引っ張りも落ち着いて
あちこちにおい嗅ぎまくり散歩になってた。













