去年11月に作った車イス(我が家では歩行器と呼んでます)

思ったように使いこなせず年明けか?と思って過ごしていた

12月30日のこと

突然

猪突猛進しかできないため

『ポチの車イス』さんで教えていただいた

カラーコーンの重りに後輪を入れてあるので

グルグル回ってます。

 

歩行器は室内でも歩いてくれればの思いと

床ずれ防止に

一日のうち何時間かは乗せるように

しているのでその後もスイッチが入ると

グルグル回るようになりました。

 

 

後ろ足はすっかり筋肉が落ちてしまっていますが

前脚の筋力が戻ってくれば

葎楠が行きたがっている”草の公園”にまた行けるかも。

部屋の中でもう少し歩けるようになったら

路上練習も再開しようね。