ようこそジャニーズの世界へ♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog






大好きな涼介、JUMPの画像貼れないブログつまんな〜い😅💦

とブログへ向かう気持ちも半減. . .


故に

あれもこれも中途な保存記事が溜まる一方な私です‪笑




でもまた警告⚠️嫌だし、勝手に画像削除されるのも辛いし、最悪記事まで削除なんて笑えんしなぁ(>_<)💦

と葛藤する日々



これから益々

涼介くんや、JUMPの露出増えてくるのにね(´-`).。oO





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





会ったら報告しようと思ってた!って職場のお友達*°♡


何事かと思いきやびっくり
ついに子供達がジャニーズに足を踏み入れたらしく、寝ても覚めてもテレビ付けたらジャニーズ!音楽流せばジャニーズ!

先が恐ろしい!と. . .半分嘆いてた


全く興味が無いその友達が堕ちるのも時間の問題だと私は睨んでるけどね~笑



で、ひとしきり話して. . .
一番肝心なこと聞いてなかったことに気づく


子供達3人を一気にジャニーズの世界へ引き込んだのは一体誰?
一気に虜にしたのは誰?



やっぱり大人気のキンプリか??
それともJr.か??

でも、わざわざ私に報告するってことは. . .
もちろん Hey!Say!JUMP?!?!

私としては
山田くん♡って答え期待するじゃん〜



        ・
        ・
        ・
        ・



その答えは




ジャニーズWESTでした😅💦



元々、子供達はお笑いが大好きだそうで. . .


それ聞いたら
Hey! Say! JUMPはないな!って納得😁



ようこそ
ジャニーズの世界へ♡
これからジャニーズ沼にどっぷりハマってね〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!