つらつらと. . . | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


毎日のように
情報が解禁されて
嬉しい忙しさだね~~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


一体彼らは何人いるんだろうか?
と思わずにはいられない

到底、足元にも及ばない



その頑張る姿見てると
自分の「忙しい~! 大変~!!」
( •́__ก̀ )ツライ
なんて大した事ないわ. . .って思えてくる


ガムシャラに頑張ってる彼らの姿見ると. . .
何はともわれ
頑張ろう!!ってパワー貰えるもんね


ジャニーズやっぱスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
って. . .
改めて感じる


だけれども・・・(👀)エッ...
毎年毎年、年末に重なるねーー😅

コンスタントにあったらいいのになぁ~って思う

JUMPの場合
一気にきた勢いが、どこ行った?っぐらい、これまた一気に消えちゃうから(。•́︿•̀。)

いつも心配で、ヤキモキしちゃう
そろそろそのスパイラル断って欲しいな. . .と

わがままなヲタでごめんなさい💦



でもいつも変わらず
仲良しJUMPちゃん見てるとホッコリ癒されてます


内弁慶なJUMPちゃん達は
ジャニーズが勢揃いしても、なかなか普段のJUMPを発揮出来ないからね~~


最近は
後輩くん達からJUMPの仲良しぶりの様子や、JUMPメンバーとの交流の様子も
多く聞けるようになって、嬉しい限り*°♡




いよいよ映画【記憶屋】の番宣始まるね

まずは、ニノさん出演♡
【暗殺教室】以来の2人が見れるの嬉しいね


放送日は地域によって違うみたいです
(我が地域は、たしか数週遅れの夜中だったな)









以下、下書きしてた記事. . .






記憶屋ーあなたを忘れないー

完成披露試写会の模様 ワイドショーでも沢山取上げていただきましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



試写会当選したお友達も幸せいっばいな時間を過ごせて良かったね~*°♡




私は

録画+リアタイでチェックできました


はやドキ!5:08

めざまし全部見せ 5:20

バリはやッ! 5:38

アサデス。6:31

めざましテレビ 6:40

ZIP 6:42  6:45








涼介くんの可愛いエピソードたくさんでしたね

思わず顔が緩みます(๑˃ᴗ˂)و♡



憧れの大好きな蔵之介さんと話す時の涼介くんったら、ホント嬉しそうで. . .

涼ちゃん良かったね~*°♡って思います



美味しいお酒をゆっくり酌み交わせたらいいですね❀(*´▽`*)❀


あっ、ペロンペロンに酔った涼介くん見てみたいなぁ笑






〈めざまし全部見せ〉〈ZIP!〉では

舞台挨拶の他にもスタジオ?での3人へのインタビューの様子もあって見応え充分でした



芳根京子さんに2人して突っ込み入れるとこも

面白くていい雰囲気♡

蔵之介さんのさり気ないフォロー素敵ですね


若いってすごいっすね~って

22歳の芳根さんに言う26歳の涼介くん笑えた




ZIPマークを飛ばして受け取る仕草が 

また可愛いくて堪らんし...(((o(♡´▽`♡)o)))




〈アサデス。〉
私の期待を裏切らない*・'(*゚▽゚*)'・*:


そして蔵之介さん神~~~😭✨

あの日

ヤフオクドームのJUMPのライブ見て下さってたなんて( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

マネージャーさんが、まさかのインフルで蔵ノ介さんお一人で*°♡


涼介くん
嬉しかっただろうなぁ


アイドルの山田涼介は
蔵ノ介さんにはどう映ったかな•*¨*•.¸¸☆*・゚










記憶屋、記憶屋Ⅱ、記憶屋Ⅲ、記憶屋0

重版おめでとうございます☆。.:*・゜