サントラ盤♬ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

セミオトコ サントラ盤♬


最近ずっと聴いてます
original soundtrack♬

聴きながらドラマの光景を回想. . .

すぐに思い浮かぶシーンもあれば
この曲、どこのシーンで流れたん?って思う曲もあったりして💦


心が弾んだり、ちょっと切なくなったり、にやにや怪しいヲバさんになったりしてます笑

なかなかNICE👍 楽しめます♡






ツアーロゴ可愛いね💕

いろいろと期待出来そう╰(*´︶`*)╯♡



やっとやっと涼介くんに会える❤️. . .はず

年に一度か二度でも毎年会える方が幸せ❤️


愛し合った7日間の素敵な日々があったとしても、声も聞けない、姿も見れない、温もりも感じられない6年間は辛いなぁショボーン




セミオくん♡
来年の夏もまた逢えますように. . .♡♡