涼介くん観劇に山ちゃん呼び♡ まだまだセミオ♡ ツアー申し込み始まる | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog




遅れ遅れの記事を
ちょこちょこ書いてます

あくまでも私の備忘録として. . .
だから本当は
涼介のことぜ〜んぶ丁寧に記しておきたいんだけど. . .σ(^_^;)

とても無理だし. . .目指さないけど笑

ブログ書くのもかなりの時間費やしてるし笑
お友達みたいに
文章力あって、自分の想いも表現できたらブログももっと楽しく書けるんだろうなぁ


と、前書き長い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



15日は、藤ヶ谷さんの舞台『ドン・ジュアン』の観劇に涼介くん薮ちゃん雄也さん. . .

何だか嬉しいねぇ(๑´ლ`๑)フフ♡

って、ガヤ担師匠リア友ちゃんと喜んでおりました(#^.^#)

初のミュージカルに挑戦の藤ヶ谷さん❣️
素晴らしいと評判の様で嬉しいですね😆


16日のたいぴーすふるでは
山ちゃん、薮、高木君が来てくれました!ありがとー!!」って♡

わーーー!藤ヶ谷さん♡ ありがとう😊


レアな組み合わせ写真撮ればよかった!

ってほんとその通り!! レア過ぎるよ♡
何故撮らなんだ?
見たかったよーーー目  藤ヶ谷さん笑
でも、ありがとう😊
(師匠ありがとう❤︎)



涼介くんは、ジャニワ以降舞台はないけど. . .
どう思ってるのかなぁ?
やっぱ舞台やりたいかな?

憧れの光一くんとSHOCKの舞台に. . .と夢を語ってたことがあるけど. . . これはちょっと難しそう⁈

もし、同じ舞台に立つ事があれば奇跡的!!  
それを観る私は心臓停止だわ笑
でも、いつか観てみたいなぁ♡



. . .涼介くんはどちらかといえば
舞台班ではなく、映画・ドラマ班かな?と思うのですが. . .

涼介くんの生の舞台を観たことない私としては、
どうしても人生一度は!!と願ってしまいます

舞台は生きもの
生の魅力、醍醐味を味わいたい


スクリーンの涼ちゃんには何度でも逢いにいけるから、これかも、どんどん素晴らしい作品に恵まれますように. . .🌸





まだまだ、しばらくはセミオくんに浸ります!

涼介くんは、次のお仕事に切り替わってるね

次は、アイドル全開の山田涼介だね
こちらも楽しみ!!

うつせみ荘の皆さんにも是非ぜひ観て欲しい(#^.^#)
セミオくんとのギャップを感じて欲しいな♡

きっと度肝抜いて、ますます惚れちゃうこと間違いなしパー


♪───O(≧∇≦)O────♪



在日カナダ大使館🇨🇦より
栄えある初代“名誉メイプルシロップ王子”の称号を授与

凄い!!
おめでとう🎉 セミオくん







山田涼介ではなく、セミオくんだからねぇ

『やったぁ❣️』

話し方も表情もしっかりセミオくんで、いちいち
可愛い💕可愛い💕

地上に出て幸せだなと感じたことがたくさんあります
もみじおかゆさんに出会えたこと
もみじ『うつせみ荘』の皆さんに出会えたこと
もみじそしてメイプルシロップに出会えたこと

この先もメイプルシロップを愛し続けたいなと思います







さてさて
今日からドームツアー申し込み始まるね💟

お友達と打ち合わせしなきゃ(๑>◡<๑)