話題の人♡ 涼介★岡田健史 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog





イケメンの定義・基準はわからないけど. . .

しかも国宝級のイケメンとなると( ̄▽ ̄;)

万人が認めるイケメン?

大方の人に認められ. . . 少なくともなるほど〜🤔て納得得られる人?


その観点から見れば
涼介は、決して該当しないのかもしれない🤭
(だって、異次元の世界の人だから. . .)



涼介の場合は、好きか嫌いかの好みが極端な顔立ちなのかな、とも思う

グレーゾーンがないのが山田涼介なんじゃないかなと. . . 


私は
もちろんこの世界中で涼介が一番イケメンだと思ってるし

美しくて、どんな色にも変化するイケメンだと思ってる



因みに雑誌主催
イケメンランキング1位の吉沢亮さんも、2位の平野紫耀くんも私的にはイケメン??( ̄▽ ̄;)
強いて言えば、3位の永瀬廉くんかな?
な感じです
好み入っちゃいますよね




私の職場、アラフォー以上が多い部署なんだけど( ̄▽ ̄;)  もちろん若い子もいるよ

そしてアイドルに
キャーキャー言ってるほんの数名の中の私照れ


そんな職場で
最近、話題に上がってるのが『中学聖日記』

あれ中学じゃなく高校からの始まりだったら
もっとリアル感あるのに. . . ってガーン

そして話題の中心は黒岩くんを演じてる岡田健史くん
人気急上昇

やっぱりイケメンさん好きですよねっ
みんな。


幾つになっても. . . キュンキュンできるって
幸せなこと
日々の生活に潤いを与えてくれます



高校球児の頃は、もっとイケメンだったよ!とか
あんな息子が欲しかった〜とか
オバさんあるある‼︎ で盛り上がってます


その 岡田健史くん
国宝級NEXTイケメンランキングの5位に


実は、同僚のお隣の家の息子さんが
岡田健史さんだった!!!
という衝撃的な事実が判明!!


ファンでなければ
ご近所のイケメンな男の子

ファンから見れば、夢のようにな事実😱



世の中、そんなものですね





例えば. . . 
涼介くんがご近所で
オムツしてる頃から知ってるとしたら笑



スーパーアイドルになった涼介くんみても
きっと
近所のおばちゃんのままだよね?


まさか涼介大好き❤
なんて叫んでたり...あり得ないよね




まさか. . . . .(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾