想い出の点灯式★涼介の神対応 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



平成時代の終わりと共に
ジャニーズも変革があるのかなぁ


なんだか大きな渦に飲み込まれそうな. . . ?
一抹の不安. . .ショボーン
珍しくネガティブ思考...ごめん🙏


いやいや
きっと明るい未来だね🌈



     クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー




11月8日 
博多駅 点灯式クリスマスツリークリスマスベルでした


点灯式といえば
一年前のサプライズ



普段の博多駅はブルーライト




昨年11月27日
鋼錬御一行さまが博多駅にラブ


慌てまくりで
夜勤明けのテンション高い状態で
まずは職場から下見に直行!!


キス担リア友ちゃんに
行かないとかあり得んやろ!!と発破かけられながらね. . . ( ̄▽ ̄;)


夜は、娘と一緒に. . .

一年前だったんだよね〜〜
懐かしい


続編あって欲しいけど複雑だなぁ
潰されちゃったからね. . . ショボーン
(少なくとも私はそう思ってる)





この日だけの特別イルミネーション



私も涼介と一緒に錬成したよ
『ハガレン!!』


ハガレン色・涼介カラーの赤に❤️







福岡の皆さん、こんばんは〜
こんなに集まってくれてバリうれしかー!
今日は短い時間ですが
楽しんでいってください
宜しくお願いします






幸せな時間だった


時々、涼介が立った場所に行くんだ( ̄▽ ̄;)

涼介、この場所からあの光景みてくれたんだなぁ
喜んでくれたよね


ちょっと浸りつつ
切なくなる私です( ̄▽ ̄;)




皆さん
覚えてます?

この時. . . 


あのベストアーティストのドッキリ企画、ハマってる最中の涼介くんなんですよね


JUMPの一大事!!



後で真相がわかった時に
この博多駅での涼介が頭に浮かんで泣きそうだったわ



休む暇もない忙しい時期だったのに
精神的にも色んな想いと闘ってたんだよね



葛藤の中でも
涼介くんの神対応が光ってましたね





一人が抜けたら
Hey!Say!JUMPじゃなくなる

このメンバーだからHey!Say!JUMP

9人で1つ

夢は
一人で追うより
9人で追った方がいいじゃないかな




今年も11月28日 ベスアがあります

まだ、JUMPの出演は発表されてませんが. . . 

出演するよね?

今年は
笑顔溢れる楽しいステージでありますように