5月最後に。。。 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog




涼介担にとっては
特別な5月が終わってしまいますね

嬉しいお知らせもあったし

涼介は、ちょっとのんびり出来たかな?

日頃出来ないような楽しい時間も過ごせた
みたいだし.  .  .  

先輩方との交流も活発なのかな?

プラベや
お仕事の話しもちょこちょこ聞けて. . . 

涼介が楽しけりゃ
それだけで十分幸せだわ



次への準備も
いろいろと進んでそうだね

きっと、ウズウズしてるでしょ⁈

私たちは
いつでも🆗だからね〜ウインク






ちょっと呟き。。。

アホな事考えてるんだね〜〜って
軽く流して下さいなキョロキョロ






2020年に向けての
シナリオは
もう
出来上がってるんだろうね⁇


キンプリの動向は
大きく影響するんだろうなぁ


そして
そこに向けて
すでにスタートしてる⁈



そこに
Hey!Say!JUMPが
ステップアップする場所があるでしょうか?



2年後の2020年
涼介は27歳


『 真紅の音 』

での涼介の言葉が気になる

27歳って言いきってるのは
ここを意識してのこと?

たまたま? 偶然?

それとも、すでに動き始めてるの?


大きなステージで?
キラキラ輝く涼介や
Hey!Say!JUMPの姿が
観れる事を、強く願っていますクローバー


気が早いって??

きっと2年なんて
あっと言う間だよね



平成の時代が終わっても. . . 

Hey!Say!JUMPは
次の時代も
駆け上がっていくよね


もっと高みを目指しているJUMP


涼介が目指しているものは
まだまだ、ずっと先にあるものね