思う事はあるけれど. . .(キンプリ☆いの調) | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



JUMP(涼介)を卒業し
防弾少年団に夢中になってる次女ですが

最近
平野紫耀くん、カッコいいね

って口にする事が、増えてきた😱

やっぱりそうなるのかな?


どうせなら
涼介に戻れよ〜〜って思うけど σ(^_^;)

戻らないなら
防弾LOVE のままでいて。。。
と願う母です



世間では
キンプリ旋風が巻き起こってますね

遅ればせながら
デビューおめでとうございます🌸

デビューシングル売り上げが凄い

CDだけにとどまらず
雑誌 ananも増版されるとか?

異例尽くし?

この勢いどこまで続く?

記録をどんどん
塗り替えていくんでしょうね


でも、KAT-TUNの記録は抜かないでね σ(^_^;)


KAT-TUNのデビューの時も
沸いた沸いた!!

あの時の衝撃は
今でも覚えてるし. . .

アンチジャニーズだった私が
初めて手にしたジャニーズ関連の代物は
KAT-TUNだったな



随分さかのぼると
光GENJIや
たのきんトリオの人気は
凄まじかったよね
(もう、若い子は知らないかも⁈ )


いろんな時代背景もあるけれど。。。


絶妙のタイミングでのデビューですね


デビュー前から色んな方面で取り上げられ
デビュー組以上に
恵まれた環境じゃない?
と、感じることもしばしばあったけど。。。


Jr.戦国時代から選ばれし王子達


多方面において実力も備わってるし
今後の活躍が、楽しみですね


とはいえ.  .  .  
ご祝儀なんて
私の中には全く発想もなかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ってか、結果その必要もなかったね σ(^_^;)


たくさんの方が
応援してくれてますもんね


当時、ファンでさえ納得出来ず
非難轟々だったJUMPのデビュー とは
大違いだね σ(^_^;)





明日のいの調

昭和レトロな純喫茶☕️だって

喫茶店巡りが大好きな涼介くんにも
ぜひ
ご同行させて欲しかったわ〜〜


先日入った喫茶店🍨
まさに昭和チックだった

懐かしくて
やっぱり落ち着く。。

タイムスリップ⏳
たまにはいいね






可愛いこの子たちってば

何かいつも
タイミング悪いよなぁ〜σ(^_^;) 

そんなとこも変わらない. . . 

JUMPが愛おしいよ