涼縁って? | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{5BA13202-9936-4146-BA9A-CDB907AF8A13}

昨日は
『まさか〜〜雪だぁ❄️』な朝でした



まだまだ
幸せ余韻に浸ってますラブ



(ネタバレ無しです)
記憶が、薄れて行く前に備忘録📖を。。。



そうそう
後ろの席の男の子
山田のお兄ちゃん、見えるかなぁ』って、、、

か、可愛い〜〜おねがい

子供大好き涼介くん、聞いたら喜ぶね


ドームは、広くて大きくて
涼ちゃん、小ちゃかったなぁσ(^_^;)
(席の問題ね笑)


お子ちゃま〜〜私みたいなアラフィフのヲバちゃんまで
虜にしちゃう涼介くん


すごいよねー
年齢関係ないから



今回は、たくさんのブロ友さんに
お声をかけて頂きました

本当にありがとうございます


みなさん、本当に優しくて温かい方ばかり.  .  .  

そして、ピュアでチャーミングなの

みんなキラキラして 乙女〜〜
幸せオーラ出まくってる


そして、全然初めて会った気がしないから
人見知りな私も
なんとか大丈夫だったかな



お久しぶりのお友達
3年? 4年? ぶりとは思えないくらい
一瞬にして時間がもどったね
懐かしくて、泣きそうになった
ブログは、もう殆ど書かれてないけど
涼介愛は、ますますアップしてて
嬉しい限り、、、



初めましてのお友達
会うまで、ドキドキ、ハラハラ
無事に逢えて感激‼️

同行のお友達も、やっぱり繋がってるよね〜
ブログ拝見しております.  .  .  みたいな
ステキな方ばかり

あっ!
藪ちゃん担当さんって初めて



そして
逢えなかったお友達
本当に残念でした
唯一の心残りです

あの人混みと、時間の制限の中で
難しかったね
絶対、近くにいたよね笑笑

でも、ドーム事情、把握したから
次は大丈夫🙆

次は、絶対会おうね



お顔も知らないのに
ひょんなことで出会えたブロ友さん達

もう、びっくり‼️
何度も確認しちゃったね笑


一言、二言 交わした会話だったのにね笑
なんか感じるものがあったらしく
ヲタの勘?
凄いね!


偶然ではなく必然だったのね、きっと、、、
声掛けてくれて、ありがとう😊 


{336847A2-7BA0-4E22-B9FA-C5D8DD36590F}

芋っ子アイス美味しかった


店内は、JUMP担だらけ?
黄色い声が、あちらこちらから笑笑 

けいとる集団初めて⁈
服も、身につけているものも
み〜んな緑色!
圧巻!!
『圭人担は、思いが熱いんです‼️』
伝わってきたよ〜〜





よく、遠征される皆さんが
涼介や、JUMPに会えるのと同じくらい
ヲタ友さんと逢えることが
楽しみ!!
って耳にするけど


その、醍醐味?
しっかり体感しました笑


本当に、楽しい大阪遠征でした


涼縁って凄いなぁ


涼介
JUMP
そして、JUMP担の皆さん

素敵な思い出を ありがとう
お土産もたくさん🎁  ありがとう


愛方ちゃん、お世話になったお友達
ホントにありがとう



{84FC0BC2-3941-4577-AF16-E64729D03345}