I/O th Anniversary ありがとう♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{1CA55B19-1B91-4A11-9985-2CB09E55317A}

思い切って大阪まで行って
ホントに良かった♡


寒いかと思って
ヒートテック2枚重ね、モコモコセーターきて
コート着てたから、一人で暑い暑い言ってたわ笑


大好きな愛方ちゃん・お友達と一緒に
JUMPの10周年を
お祝いできて幸せだったよ



涼介の力は、ほんと凄い

いろんな事に挑戦する勇気をくれる

気持ちだけじゃなく行動変化も起こさせるよね



引っ込み思案で、人見知りな私が
少しづつでも変われたのは
涼介のおかげ〜〜〜



『お母さんは、山ちゃん命やからね〜』と娘

『楽しんでおいで〜〜』
って送り出してくれた 旦那さん 

帰宅したら
録画し忘れてた涼介出演番組を録画してくれてた!!びっくり


私の日頃のポンコツぶりを知ってる旦那は、
ふわふわしてる私を見て
絶対忘れてると、思ったらしいσ(^_^;)

旦那も、実は涼介が好きに違いない!笑笑


JUMP事に寛容な家族にも感謝してます(#^.^#)




レポは、出来ないので感想だけ。。。
(ちょっとネタバレ入ります)



コンサートの内容は
一言でいうならば。。。


10周年の想いが
ぎゅ〜〜っと詰まった
とても素敵なライブでした

いろんな思いが走馬灯のように甦っくる


歓喜に湧き
感動で心震え
懐かしさに涙が溢れ
感謝の気持ちでいっぱいになりました



デビュー当初からのファンにとっても
最近ファンになった方にとっても
十分楽しめる内容だったんじゃないかな?



皆んなが、楽しめるように
凄く凄く、考えてくれたんだろうなぁ
って思うだけで 


ドームの広い空間を活かした演出や構成は
圧巻でしたキラキラ


衣装も素敵だったね
あまりにもアイドル感がない衣装に
可哀想と思う時代もあったからねσ(^_^;)



そして何といっても
今回追加してくれたセトリが
神過ぎて泣けた〜〜〜笑い泣き笑い泣き


前奏が流れるたびに胸が熱くなって
涙で涼介の姿が見えないえーん


涼介と藪ちゃんが
お互いに選曲したらしいけど
ほぼほぼ同じ選曲だったって話してたね


まさに、私にとっても
ドンピシャな曲ばかりルンルンルンルン



大好きな曲    
大切な曲 
10周年でどうしても聴きたいと願ってた曲

そして dance

もう、それだけでも幸せいっぱいだった


SAXも、また聴きたかったんだよ
素敵な音色だったね🎷
涼介、練習大変だっただろうに
頑張ったね


そして、裕翔のDASHには
昔から号泣する涼介担の私。。。
相変わらずに、愛方ちゃん笑ってる



9人の裸体も拝めましたね〜〜
もちろん、涼介にロックオンです👀

悲鳴に近い歓声の中
見惚れて 声もでず。。。


そして最高に好きな和太鼓演奏
かっこ良すぎて、悩殺されました恋の矢



懐かしい映像にも
いろんな思いが込み上げてきて
ヤバ〜〜い! 


メンバーそれぞれが忙しい今.  .  . 
リハも十分出来なかっただろうに
あれだけの内容を
仕上げて来るんだもんねーーー


こんな事いうの失礼だけど
やっぱりスゲ〜〜〜‼️
ってなる



やっぱりこの10年以上、苦悩しながらも
努力して培ってきたものは
力になってるんだよね



JUMP、本当に素敵なグループになったなぁ
ずっとついてきて良かった


これから先も
この思いは揺るがないよ


{711734DF-287A-47D1-9F3C-870A9A59A3A0}


たくさんの幸せを ありがとう
                          

これからも
同じ景色がみたいから、、、

JUMPの皆んなに
素敵な景色を見せてあげれるように

涼介くん、JUMPちゃんに
ずっとついていくねラブ