知念ちゃん♡おめでとう | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{D8A8D58D-3EA6-44A1-BCFF-98682B8BD889}


知念ちゃん

24歳 お誕生日おめでとう🎉🎂


今年も
涼介や、メンバーから
素敵なプレゼントが届いたかな?



{EAD68C47-6ABA-4CA4-9739-EB793B786679}


10年たっても
あなたの愛らしさは変わりませんねおねがいラブラブ


時々、魅せるオス知念に
ハッ! としたり
キュン!としたり.  .  .  


大人になったなぁって
嬉しい反面、ちょっぴり寂しい感じもうけたり


皆んなに愛される知念ちゃん


これからも
JUMPの兄さん達に、たくさん甘えてね


甘々な、デレデレな兄さん達の
癒しでいて下さいね


{8084169E-2AAE-4EF5-8F23-0F15C88B52FD}


今年は

知念ちゃんの秘めたる才能、魅力が
開花した年 だったように感じます


面には全く見せないけれど
影の努力は、みんな知ってるからね


ますます 飛躍していけると
期待しています


知念革命  
そろそろきて欲しいな


知念ちゃんが

毎日、笑顔で過ごせますように

輝いた一年でありますように





{1701875E-0F26-4081-96A8-2CDDF4E895F0}



{93628F06-4363-4A24-9A81-5A06FCBD101C}



{E33C8CA7-EE36-45FD-BE1B-AAAC5CA3E70D}



{825CA969-4BFB-4624-A061-F4FD496A2709}



知念ちゃんピンクハート


昔みたいに.  .  .  

涼介の隣りで  涙流してくれる?

何も言わず  涼介の横に居てくれる?

ずっとずっと
涼介の一番のファンでいてくれる?




涼ちゃんは
知念ちゃんが愛おしくてたまらないねラブ


涼介の無償の愛


これからも涼介に
寄り添ってあげてね




知念ちゃんに
JUMPに
ファンの皆さんに

たくさんの幸せが
降り注ぎますようにぽってり苺





今朝のめざまし

笑顔の涼介が見れて 良かった〜〜えーん

今日も 涼介DAY

涼介の頑張りに  ありがとう

{C441D005-21DD-4E50-B5F6-B46F6BDA0E87}