福岡へようこそ♪ バリうれしかー♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{16EBE0A6-AF26-4046-A605-AAD812839559}


昨日は、
博多の街が 凄い歓声に包まれました


そして赤一色に。。。



確かに涼介がここにいる!って

コンサートとはまた違った感動でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


涼介の博多弁も聞けたし(#^.^#)


福岡の皆さん、こんばんは〜
こんなに集まってくれて
バリうれしかー!
今日は、短い時間ですが、楽しんでいって
ください。宜しくお願いします


{FE9B6896-9087-481B-8004-C141A87537B5}



涼介の声が
響き渡るの.  .  .  身震いしそうだった‼︎


この時は、あまりにも真下にいたので
涼介達の姿は、ほとんど見えず(^_^;)



それでも
涼介の声と、周りの熱気、興奮が
ビンビン伝わってきて
幸せいっぱいでした



みんなで、ハガレンって言ってから胸の前で手を合わせてください。
3.2.1...ハガレン!』


{A700BB66-4D5E-465E-9FCC-602CFC615CA3}


これだけの方と一緒に
錬成出来たっていうのは凄いうれしいですね



博多駅の点灯式は
先週  “ゆず” さんがされてて
ずっと青白メインのイルミネーションだったの


{95518E5B-1F03-4701-AD53-2032801CFA72}


昨日は、
ハガレンの為に
涼介のメンバーカラーの赤にライトアップされました


赤色に染めさせていただきました。あなたの色です

ありがとうございます

僕の色です!

{390F0A11-0FEF-40D6-8C96-0EADF066DAEF}


こんな
特別な 粋な計らいに
またまた感動でした


翼ちゃんはイベント前に
しんしん のラーメン食べてきたって
言ってました


涼介は、美味しいもの食べれたかな?



佐藤さ〜ん(^_^;)

涼介も めっちゃ笑ってる爆笑

{B9645960-9499-47FD-80E3-4CC1AA6FB828}



博多駅のイベント後は
FM福岡に、4人で出演


他にもお仕事あったみたい⁈



アサデス。も近々インタビューの模様を
流してくれるようです


{F5B16779-49E2-4AA6-93B0-321A96FC92C3}




涼介の優しさ
{536F4530-66F2-4784-9594-F99E02915F03}

{BAE73F66-C5E2-4A00-B497-0E5313729475}


『鋼の錬金術師』

たくさんの方に観ていただきたいですね

原作ファンの方々にも
この作品に込められた思いを
少しでも汲み取って、先ずは観て欲しい


大ヒットしますようにおねがい

{AC4F5E51-565F-4ABC-9027-157D5A84D918}


今日も、涼介くん
頑張ってくれてますね


生出演🤗

今日も、イケメ〜〜ン 涼介くんラブ


毎日、幸せをありがとう






PS: LINE、メッセージ
たくさんありがとうございます

お返事、ゆっくりさせて頂きます🙇‍♀️