奥が深いね. . . | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{3B348259-F9F1-4F18-AE1A-573A86914ABE}



『みんな違って  みんないい』


お友達がLINEでくれた、、、

まさに、この言葉が
しっくりくる昨今の私の心情です


大ちゃんが、ライブで言う時は
思わず笑っちゃうけど  ←←バカにしてるわけではないよ
可愛いから💕



そういえば娘が
金子みすゞ さんの この詩が大好きで
詩集を買ったっけ笑
久しぶりに、読み返したりしました



辛かった研修も終わったけど.  .  .  
あとはレポートの山だ!(山田ならいいけど.  .  .  )

あと、私にとっての大きな試練がまだあるえーん


時々、涼介助けて〜〜!
って、心の中で叫んでるえーん



涼介がいうように
自分磨きしないといけないな〜〜
やっぱり、全て自分次第なんだよねキョロキョロ




ハガレン関連の雑誌は
ナミヤを超えてますよねー?


JUMP10周年も含めると、凄い数の雑誌たち!!


怖すぎるので
お金の換算もしないし
敢えて 雑誌を積み重ねたりもしません笑



厳選して買ってる雑誌だけでも
その数にびっくりするのに.  .  .  


りょうすけ.  .  .  
一体どれほどの取材こなしたんだろう?


涼介が頑張って残してくれたものおねがい

ちゃんと目を通さないといけないねウインク





以前、地方番組で亀梨くんの密着番組が
あったんだけど。。。
(先日もZEROで密着あってましたね)



秒刻みのスケジュールで
1日数十社の雑誌やテレビの
取材を受けてるの


同じ衣装で写真を撮る事も珍しくない

涼介も同じ服装で写ってる雑誌たくさんあったよね)

ライブの時みたいに、瞬時に着替えることも.  .  . 



同じような質問にも丁寧に答え
要求される表情や、ポーズにも対応し.  .  .  



疲れているだろうに
周りのスタッフさんへの気配りも忘れない



プロなら当然でしょ!って思う人も多思いかもしれないけど.  .  .  



常に実行することは
大変な事だと思う


涼介も、そんな先輩たちの背中を
追いかけてきたね

これからは
更に 追われる立場になるんだね


涼介の事が大好きで
涼介に憧れ
涼介を目標に
頑張っている後輩がたくさんいるのは
とっても嬉しいね



よく職場の仲良しヲタ友4人で
話すんだけど


ジャニーズって
知れば知るほど、奥が深いねって。。。



これがね、見事に担当被らない笑笑

自担が大好き


キスマイ
翼くん
関ジュ&エイト
JUMP


それぞれに
いろんな苦境を乗り越え
今に 繋がっているんだね




私も
彼らのパワーを貰いながら
この1週間を 乗り切ろう



この笑顔に 会いたいから


{4C808CCD-A4DF-4597-8FEA-373B7D5CCE20}