♡好きがいっぱい♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{1141F322-2188-45DF-B828-061A64D96FF1}


ニット帽の涼介くんおねがいラブラブ
大・大・大好きなんだよねーーー

白のニットに、萌え袖も.  .  . 

はぁ〜〜 可愛い😍

迷わずお持ち帰りしました(^_^;)


{E8FFC9A3-4FF0-4B77-AEB1-056599B3E7A8}



ハット姿も素敵だよハート

{09079C9E-DD86-4B17-966F-F013A78ED2C0}




パーカー涼介も大好きハート

可愛かったり
セクシーだったり
お色気ムンムンだったり

堪りません

{10E138C4-01B4-47D3-BBFA-621DB87CA3DC}




ニット帽涼介くん

きゅ〜〜〜ん
心くすぐられちゃう

{0A07A4BD-96F8-4C63-9E57-6DA26B345C34}




これも買おうと思ったけど
まだ迷い中(^_^;)ガーン

他にもたくさんあるから.  .  .  


{91B15D4D-B648-494E-B389-DA2BBD9D37C5}




涼介担の数だけ
いろんな思いがあるね

みんな それぞれの愛の形があって
好きだからこそ複雑な思いがあって。。。


でも
涼介くんへの熱いハート♥️は
みんな同じなんだよね



昨日は、
またまた飛び上がりそうなお知らせが
ありました


ベストアーティスト 2017

JUMPは新曲White Loveを披露

やったーー!!

この曲は、泣きのフレーズがあるから
聴くたびにヤバイです.  .  .ワタシ



でもって
青木アナのヲタっぶり凄いですね
(PONの動画見せて貰いました🤗)

エンドリの 
この身のすて慈しむなら~」の〝べ〟
私もツボです
なんなら、〝なら〜〟もツボだよ


涼介から
座右の銘をもらった上に
まだ、欲しがるの笑笑

私の「White Love 」になって欲しいと.  .  .  

涼介タジタジじゃん爆笑


青木アナ、女性じゃなくてよかった笑




そして
青春アミーゴ
修二と彰 × Hey! Say! JUMP

このコラボが、ホントに嬉しすぎます

念願叶ったり〜〜〜

企画してくれた方に感謝だわ


当時バックで踊ってた
可愛いチビ涼介とチビ裕翔も
また、流してくれそうだね??
{550FCE95-797E-4E0E-AD44-468DD9E7417E}


「青春アミーゴ」は
通常盤だけ購入してた笑

当時は、よく歌ったり、踊ったりしてて
思い出深い曲(^_^;)

チビ涼介、可愛いかった


今や、プライベートでも仲良しな
先輩とのコラボ

楽しみですおねがい



遅くなったけど

雄也さん、連ドラ出演おめでとう🎉
亀ちゃんとの共演!
幼馴染役なんて、楽しみだよー!


11年目も、この勢いでJUMP! JUMP!