早朝から真夏のダム湖畔は大盛り上がり〜8月ミーティング | Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

九州の新旧ヒストリックカー好きなみなさん! 朝の散歩ついでにダムへ立ち寄り、まったり過ごしませんか(^O^)

暑中お見舞い申し上げます。

 

サンデーダムミーティング@中九州、8月のミーティング開催しました☀️

最近は8月、9月については猛暑を避けるため開催時間を前倒しする「サマータイム」で実施しています。

 

この日も朝から日差しが照り付け、30度に迫る暑さ💦

いつものダム湖もすっかり夏真っ只中です。

ダム湖では、夏休みのこの時期恒例となっているバナナボートのイベントが開催されておりました🎵

 

 

そんな暑いダム湖畔に早速お仲間が駆けつけてくれておりました〜

 

4ミニグループ、まさに朝駆けのツーリングで立ち寄っていただきましたよ😄

あまり長居すると日差しが強くなり危険な暑さでしたので、早めに退場されました、、

 

そしてグループといえばお馴染みのミニクーパーのグループ!

クーラー稼働でなんとか暑さを凌いでの道中とのこと!

 

そして久しぶりに来場いただいた旧くからのお仲間BMW Z4、ポルシェ911カレラを引き連れて〜

 

最近のコアメンバーの顔ぶれ、サマータイムにご協力いただき感謝です🖖

 

毎年8月は参加が少ない月でしたが、今回はグループ参加のおかげもあり多数の規模となりました!

あさ10時前には猛暑日一歩手前の暑さ、風も少なく厳しい気候となったところで解散〜

夏休み前の週末にまったり盛り上がったミーティングとなりました⇧

 

早朝からご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

次回は9月1日(日)の予定、今回同様「サマータイム」で実施します。