梅雨入り前の好天のダム湖畔は快適に盛り上がった〜6月ミーティング | Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

九州の新旧ヒストリックカー好きなみなさん! 朝の散歩ついでにダムへ立ち寄り、まったり過ごしませんか(^O^)

サンデーダムミーティング@中九州、先日開催しました😄

 

この日のダム湖畔は一年でも最も快適で、暑くも寒くもない気持ちいい晴れ間に恵まれました🎵

 

 

そんな気持ちの良い朝、続々とお仲間が集結してきました〜〜

やはり天気の良い日はフルオープンが多いですね!!

 

なかなかフルオープンにされない極上エス二も流石にフルオープン 笑

 

そして最近よく通ってくださるMGミジェットはかなりの模様替え!!

クラシックに生まれ変わりました〜

 

そして健在のBEATグループ!やはりフルオープンですね〜

 

レクサスIS-Cももちろんフルオープンで。

このような日のドライブは爽快でしょうね〜

 

そして初めてのご参加や久しぶりのご参加も多数!

 

アルファロメオ・ジュリアスーパーTIは貴重なスポーツセダン🎶

バンパーレスなレーシーなモディファイがいかにもアルファらしくキマってましたね!

 

ダイハツ・ESSEのグループもアツい!どれも個性的なカスタムが映えますね⭐️

 

そして初登場!?のスイフトスポーツ

当ミーティングの情報でおいでになられたのか偶然の立ち寄りだったのか分からず、お構いできませんでした。

もしミーティングのご参加だったとしたら大変失礼しました。。

 

ということで、梅雨入り前の好天に間に合った今回のミーティング、多種多様なラインナップで盛り上がりました!

ご参加の皆さまお疲れさまでした⇧

 

 

次回のミーティングは7月7日(日)の予定です。

さすがに梅雨真っ只中でしょうか、、、