雨の止み間にまったりひと時~7月5日ミーティング | Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

九州の新旧ヒストリックカー好きなみなさん! 朝の散歩ついでにダムへ立ち寄り、まったり過ごしませんか(^O^)

まずは先日の熊本県南部豪雨で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

 

こちらサンデーダムミーティングのある地域は豪雨災害被災地からやや距離があり、直接的な被害はありませんでした。

 

本日7月5日(日)、ミーティングを予定どおり開催しました。

 

この日の天候は早朝にやや雨が残ったものの、午前中は薄日も射すくらいの小康を保っていました。

 

でもいつものダム湖畔も大雨の影響で濁った水でいっぱいでした(・_・、)

 

毎年梅雨時の最盛期となる7月のミーティングですが、今回は久しぶりに遠方からご参加いただけるとの事前情報をいただいていたので早めに会場へ到着しお迎え体制で♪

 

定刻通りに到着いただき、久しぶりの再会を果たすことができましたo(^-^)o

 

さて今回はたまたまというか、、いつものコアメンバーも白スポーツ系で統一された感じで(

 

ちょうど午前中は雨の止み間になり、メンバー一同はいつものように取り留めもない談笑でまったりとしたひと時を過ごすことができました~♪

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

次回は8月2日(日)開催予定です。