伝えたい想いを・・ | Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

《心からの笑顔で生きるために》
色彩心理カウンセリング、カラーセラピー、アートセラピー等を使った「メンタルケア」と、コーチングの手法を使った「ここからの人生のサポート」をしています。

Anniversary~癒し色の時間(とき)~へようこそ!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

娘と出かけたBOOKOFFで見つけた1冊

 

 

 

2015年に出版され、ベストセラーになった【コーヒーが冷めないうちに】の続編です。

 

 

【コーヒーが冷めないうちに】【この嘘がばれないうちに】は東京にある過去に戻れるという喫茶店『フニクリフニクラ』が舞台ですが、今回は函館の喫茶店『ドナドナ』を舞台に、様々な想いを胸に過去に戻る4人の物語が描かれています。

 

その喫茶店の、〝ある席〟に座ると、コーヒーが冷めるまでの間だけ過去に戻れます。

戻っても現実は何も変えられないし、その他にも面倒なルールがいろいろあります。

それでも過去に戻りたいと願う人たちが『フニクリフニクラ』を訪れます。

 

その想いとは・・

 

そして過去に戻ることによって、起きてしまった出来事は何ひとつ変わらないけれど、大きく変わるものがあるんです。

 

それは・・

 

是非、この本を読んでみてくださいね照れ

 

 

私たちは当たり前のように今日を生きています。

それが明日も明後日も、ずっと続いていくと思っているのではないでしょうか。

そして自分だけではなく、自分の大切な人も・・

明日も明後日も、この日常は続いていくと信じて疑わない、いえ考えることもないのかもしれません。

 

伝えたい想いは今伝えないと伝えることができないかもしれないのに・・

聞きたい言葉は今聞かなければもう聞くことはできないかもしれないのに・・

 

大切な人を想う人へ・・

2度と会えない人に想いを馳せる人へ・・

後悔を抱えて生きる人へ・・

今をどう生きるか、迷い悩む人へ・・

 

コーヒーを飲みながら、ゆっくり読んでみていただきたい1冊です。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日が皆様にとって穏やかな1日となりますように虹