ネタがねぇ~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
スーパー暇人せぇさんですよ~


今日も爬虫類ネタはありません。


今日も今日とてチャタテムシ。

潰して潰して潰しまくりました

最高36コンボいったよ☆

なんか一ヶ所にクソ居た

うっしゃあ!10匹目!
キャッホー!!20匹目
ウッヒョッヒョーイ!!!30匹目!!!

34、35、36



どうせなら40匹行きたかったな。

つか、お兄さん何処に向かってるんだろう?

行っちゃいけない場所に逝こうとしてる
気がするんだけど。

うん。
これも全部チャタテムシのせいだな


**********************


いや、もうさ
ネタも無いし暇過ぎて困るよね。


チャタテ潰し
一定の時間やったら飽きるし(笑)


つー訳で
お兄さん見た目の問題で
良く、意外だな~って言われるけど
結構料理作るのが好きなんです(≡^∇^≡)



昨日も暇人だったから


ローストチキン




まるどりでやりたかったけど
一般家庭の冷蔵庫になんか
入っててモモ肉位だよ。

しかも
モモ肉2本しか無くて
お兄さん食ってないし…


つかさ!
姉貴が腹減った。早く作れ。
彼氏ん所遊びに行くんだから!

とか捲し立ててくんだよ
おかしいと思わね?
お兄さん、あんたのコックじゃないよ?
しかもさ
「うち玉ねぎ嫌いなのしってんでしょ?」
だってさ
お兄さん流石にプッツリ逝きそう
だったけど
うちの意地悪お姉さまにはどうやっても勝てないんで
泣く泣く言う事を聞く毎日ですわ。。。


で、肉は
姉貴と親父の胃袋に収納されたよね

お兄さんとおかんは
寂しくスーパーの惣菜だったかんね

あ、でも
付け合わせの
玉ねぎとポテトは食ったから満足♪




で、暇人なお兄さんは
今日も飯作りました♪



とり肉のパエリア






ターメリック入れんの忘れた!!!

これじゃ、パエリアっつーより
ピラフみてぇじゃんw

味は我ながらうまかったから
ま、いっか(笑)






うん。
もうネタないですw

お兄さん
ネタだしつくしましたぁ(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



つまんねぇ記事だわぁ。
過去一番つまんねぇ記事だわぁ…



80㎏
ばっかやろうが!!!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿