第1回チャタテムシ撲滅作戦。 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どゅーも(* ̄∇ ̄)ノ
レンタサイクルしてきたせぇさんですよ~

なんか
Wがいきなりチャリ乗りたいとか
言い出したんです。

しかも
二人乗りのやつ。

ホモに好かれちゃうお兄さん。

流石にWっつっても
地元で二人乗りして
知り合いにでも見られた日には
ホモ説が流れちゃうw


お兄さんもWもホモではないです


っつー訳で
滑川の森林公園っつー所で
チャリかりてこいできました(^^)v


残念なから二人乗りはなかった。
(お兄さん的にはありがたかったけどw)

あとはロードバイクみたいのも
あったんだけど
あえてのママチャリをセレクト(笑)


流石にひっさびさにチャリ乗って
26㎞とかケツの皮がめくれっかと思ったw












お兄さん




ハイテンションですわ(笑)


結論から言うと
ママチャリでアップダウンのある場所は
走んない方が良いと思ったそんな日。


ま、楽しかったから
いいんすけどね(* ̄∇ ̄)


*******************
***


さてさて
チャタテムシを撲滅させるために
第1回チャタテムシ撲滅作戦開始です。


このまま
やつらを闊歩させてたら
ハウスダスト持ちのお兄さんには致命的。
(チャタテムシが増えると捕食するダニが増えるため)




使うのは




もうね
5本買ってきてやったわ。


ほんとならバルサン炊けば一撃だけどさ
爬虫類の事考えると使えないし
色々めんどくさいから
氷殺してやります。


お兄さんを怒らせた事を後悔させてやるわ!!!




さてさて
チャタテムシが常に居るここ。




まずは掃除機をかけて吸ってやります。
(吸ったあとのゴミにも氷結してやるわ!!!)


探しだしたチャタテムシ♪
掃除機で吸い込んで♪
氷殺ジェットで氷殺だ~♪

なんて
少し痛いお兄さんは
小粋なラップ的なのを口ずさんで
掃除機をかけました。


掃除機をかけ終わったら
パネヒやバスキングのコンセント抜いて
窓をフルオープンにして
ガス中毒&爆死しないようにしました(笑)

さてさて
お楽しみの氷殺のお時間。


食らえ!-85度の冷気を!!!!

温室の下ん集中的に噴射!

これでもかっ!つーくらい噴射!!

2刀流で
親のカタキかっ!つー位激噴射!!!


ふはははははー!!!
虫ケラどもめ!凍え死ね!!!
凍れ!凍れ!こんちくしょ~!!
お兄さん怒らしたらこうなんだ!!!
覚えてけウジ虫どもが!!!(チャタテムシです)

すげぇ痛い人





ガスくせぇーーーっ!!!!!!!!
死ぬorz


続きはWebへ。

なんちゃって(笑)

次回に続く~

**********************

ラストはこうるでさようなら~






ホッパー突っ込んでる訳じゃないすよ(笑)
むしろ支えがあるからスピーディーに
飲んでます(*^^*)



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



お兄さん
痛い人間かもしんない(笑)



80㎏
嘘だろ!!!
あんなにチャリこいだんに!!!!!!!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿