ジャイゲコ性別判断 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


ジャイアントローチ
マジ気持ち悪!

あぁ、せぇさんですよ。

なんか最近奇虫に興味が少しあって
ネットで調べてたら息なり出てきて
マジで吐きそう…。夢に出てきそう。

お兄さん
カマドウマ大嫌いだからマジで無理。

ちなみにゴキも無理。

過去2回我が家に出没して
近所の家が引っ越した時に
我が家に侵入してきたらしく
(2回とも近所が引っ越した次の日)
そん時なんかデギャギャーアーッ!!
とか叫んでましたからね

デュビアはまぁ、好きとは言いませんが
嫌いじゃないんですけど(^_^;)

そんで
ジャイアントローチ。
ゴキとカマドウマのハイブリット
みたいなゴキとかほんと無理だから

ラン○ージャッ○さんの
サイトで見たんですけど
写真で鳥肌たったの初めてでした(ーー;)

気になる人はググってみてください

あまりのキモさに
引くこと事間違いなし…

**********************




さて我が家のジャイゲコの暴君霙





霙「見てんじゃねぇよ」


おっかないわ~





もう手がお兄さんの指先より
でっかいんだな~

体もでかくなったし
もう軽く20㎝オーバーだしね♪

と、言うわけで
そろそろ性別簡単に見れるんじゃねぇかと。

ちょうど張り付いてるし(笑)

ハンドリングしながらとか無理


ジャイゲコの性別判断は
小さい時だとほぼ解らないらしいからね

実際お迎えした時見たけど
全くわからなかったし。

ブリーダーの方は解るんだろうけど(^_^;)







前肛孔に何となく白っぽいラインが
あるから♂みたいですね






迫力がヤバイよね







もうこの時点で
フシュフシュいってるからね…

この後グワァッ!て鳴いたし( ̄▽ ̄;)


おめぇはトッケイか!!!





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




83㎏
やんなっちゃうわ~


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿