里親募集します… | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


今回
ある事情でポルコを里子に
だす事になりました。

餌食いも
神経質な所も完全に回復したのに…

ほんとは手放したくないです。
初めてのカメレオンだったからね







スパイニーカメレオン(♂)
ブルースロートで下顎周辺が
青みかがってきてます。


名前ポルコ

餌食いも良好で
コオロギ、ジャイミル、ピンマ
冷凍コオロギも前は食べてました。

今は冷凍はあげてないので
食べるかはわかりません^^;

性格は少しビビりですが
ピンセットから餌食べてくれます

年はまだ1歳位になります。

今入っている
自作網ケージごとお渡しします。
(自作なのでボロいです)
レイアウト用品は抜いちゃいますが
(ドリッパーはつけます)










あと
カメレオンの飼育本もつけます











もちろん全て無償です

郵送は
心配なのでできません。

手渡しになります

埼玉住みです。

近場に来てくれると有り難いです。

偉そうな事言える立場じゃないですが
大切に飼っていただける里親様を
募集いたします。

ブログにもちょくちょく
様子を載せてくれるとうれしいです


興味のある方はメッセください。

折り返し
メッセさせていただきます

検討のほどよろしくお願い致します。


以上
Android携帯からの投稿