ソメワケはクレスフードを食すんだ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



ども(^o^ゞ
今日から休みつーか
仕事がなくなった
せぇですよ~


今月の2日からずっとさ
土日除いていつも
9時~17時まで
工場でバイト
してたんだけど


こっからは会話ね♪




社長「おーい!せぇ君。明日から来なくていいよぉ」

せ「・・・。マジでか!」


思わずね
社長にため口ですよ


社「いやぁ。もう成型課がさ、年明けるまで製品作んないからせぇ君がやる仕事なくなっちゃったんだよねぇ~」


せ「マジっすか!クビかと思いましたよ汗それじゃしょうがないッスね。」


社「悪いねぇ汗また忙しくなったらお願いするよ」


せ「はいよ~。わかりました~」



と言うわけで
僕はですね
只今一番なりたくない
人になりましたよ・・・
俺。明日から本気だすってね・・・

まだ一応学生だけどね。



あれ?目から
汁がでてきたよ。
なんでだろう
汗かな・・・





よし!
次行こう。次!
常に前向きじゃねぇとな(`∇')



つか
ライノラットも
パソコンも
買えねぇぞこの野郎!





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




今日はユキとバロンの
餌の日だったんで
いつも通りに
クレスフードをあげた
んですけど
少し作り過ぎたんですよ



そういう時はさ
いつも使ってる
ウサギの餌の粉末と
混ぜてですね
ペレット状にして
いつもジャイミルに
あげてるんだよ



でもそれって
ちょーめんどくさい!
ちょーめんどくさいんですけど!
って思うんですよ


だから
ユキとバロンの余りを
なんとなくユパに
あげてみたんだけど
口をモグモグした後に
なんだこれ!マズッ!
って感じで
口の回りについたやつは
流木になびるしまつですよ




~やもバカ日誌~-P1001722.jpg


ユ「・・・」





不機嫌極まりないですな
まぁ、それもそうだな汗




でね
こりずに次は
誰にあげようかなって
思いましてね。
なんとなくせんとハクに
あげてみようと思い
あげてみましたよ













~やもバカ日誌~-P1001725.jpg


ハ「うまい♪」




食べるんですね~
口に少しついてるの
わかるかな?



ユキにあげるみたいに
ハンドリングしながら
スプーンんであげたんですよ


ちなみにこれは
ハクですけど
せんも
コオロギ食うみたいに
パクついたり
なめたりしてました♪







~やもバカ日誌~-P1001726.jpg


せ「美味しい♪」




と、言うわけで
ソメワケはクレスフード
を食べるみたいです♪



でもさ
食べるからと言っても
これだけじゃ
飼育は無理だよね~


クレスがフードだけで
飼育できるんだから
出来そうな気
もするけど(^^;
でもなにかあったら
嫌なんで
たまにあげる位にしとこうかな~





そうそう
今話題の(嘘)
マメカルシなんですが
使っている感想は
いいかんじですね♪


ウ○コのでぐあいも
いつも通りですし
マメなんでやっぱり
ちょっとだけ
マメの匂いがしますが
うちの子達は
全員食べてくれてます^^



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ


今日のラストは
ユパのアップと
クリスマスバージョンのモカ





~やもバカ日誌~-P1001733.jpg









~やもバカ日誌~-P1001730.jpg







~やもバカ日誌~-P1001731.jpg





今日はアリエッティですね♪


みつけたぁ
なんつって!




以上(*^▽^)/★*☆♪