マジでか! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


前の記事では
皆さん励ましの
お言葉ありがとうございました(`∇')



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






ども(^o^ゞ
いつもウホウホ
元気なせぇでございますよ

いや
嘘つきました
週に3日位元気だな



もうね
暇さえあれば
ウホウホ
言ってちゃう位元気なんだウホ!





ウホ!
久しぶりに
俺のパソコンじゃ
ないけどさ
開いてみたんだウホ!
つかね俺のパソコンは
ないんだウホッ!


そんでさ
俺のブログは
パソコンから見たら
どんな感じなんだウホ?
って思ってウホね
見てみたんだウホホーイ




・・・











ウボォ!
なんだヤバイなウホ!
こりゃかなり
ヤバイなウホウホッ!
ウホウホホーイ!!


まっさらウホよ!
寂しっ!しょぼ!
良く皆さん
読者になってくれてるウホね!

ありがとうございまウホ!


もうウホね
自分用の
パソコンかっちまうか?
とか思ってるしだいで
ございまウホよ


ピグだってね
ウホウホ
やってみたいしさ
トップもウホウホ
鮮やかにしたいんだウホホホホ


まぁ
1ついえるウホがね
お金がねぇかねって
ことでウホよ!
やだ!
ダジャレいっちゃたウホ!
恥ずかしウホホホホーイ!


・・・






ったく
ウホウホうるせぇわ!
めんどくせぇったら
ありゃしねぇわ!
ウホホーイアップ



と、言うわけで
パソコンも近々
買いたいと思う次第で
ございます~
その前にやること
ありますけどね~
つか
やっすいパソコンって
直ぐ壊れんのかな?


ちなみにこうみえて
情報処理検定三級
もってるんだぞ!
すげぇだろ!
やり方わかんないのに
筆記だけだったから
適当に記号選んだら
合格しちゃったんだ!


え?
凄くないって?
しってるウホよ!!



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ







うちのドSの女王様
のリリィがね
最近
飯食わないンスよ( ´△`)


フタホシも
イエコも
デュビアも
ピンマも
ジャイミルも
イナゴも
うちにある餌は
全部食べないんです・・・


いやぁ
尻尾はブリブリ
なんですけどね


ハルも一時期
餌食わない時があってさ
その時はね
3週間後にイナゴに
食い付いたんですよね~



つか
ホントに
あと3日たっても
餌食わなかったら
シルクとハニー
買ってこなきゃだな(;_;)




~やもバカ日誌~-P1001724.jpg


リ「・・・」









フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




最近
うちのユパは
脱走を覚えてから
外にでるのが
楽しい事に気付いた様で
俺が部屋にいると
出してアピールします。


しばらくほっといたら






~やもバカ日誌~-P1001721.jpg

ユ「・・・」


シェルターは
入らないくせして
のぼるんだな






~やもバカ日誌~-P1001720.jpg


ユ「文句あるか?」


いや、ないです
すみません・・・
今扉あけますので
許してください








~やもバカ日誌~-P1001714.jpg


ユ「でていいの?でていいの?」









~やもバカ日誌~-P1001715.jpg


ユ「出るよ」



このあと
勢いよく飛び出して
壁にカーテンに
登ってました^^




いやぁ
今回もだらだら
記事だったな!
許してウホ!





以上(*^▽^)/★*☆♪