ぎょわぁぁぁあ! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



ども
バイトして
帰ってきたせぇです




さて
デュビアに餌やるかなってね



ぎょわぁぁぁあ!






~やもバカ日誌~-P1001609.jpg





えぇ
ぶちまけましたよ
久々に



餌皿の中の餌の中にね
子デュビアがね
10匹以上入っててね
それ取り出してたらね
まさかのね
デュビ♂がね
餌ん中に潜っててね
物凄い速くさ出てきてね
びっくりしてね
ぶちまけたよ




ガァーッデム!!
クソゥ!!




バイトで疲れてるんに
デュビア捕まえなきゃな~

ゴキホイ10個投下
しました( ´△`)




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




ユパのケージには
ちゃんとした
シェルターが
なくてですね



デュビアを
ぶちまけた後に
作ってみましたよ♪










~やもバカ日誌~-P1001619.jpg


えぇ
ランタンの箱ですよ



買うのは高いぜ!
ほんとはペポクラのとき
買うか悩んだけど
今は餌代で
いっぱいいっぱいなんだぜ!





せ「ユパよどうなんだぜ!」







~やもバカ日誌~-P1001614.jpg


ユ「イヤ。今ウ○コしてるからさ。つか写真てるなや!ちょ、マジで・・・」





せ「・・・。じゃ改めてどうよユパ様?」








~やもバカ日誌~-P1001620.jpg


ユ「いいんじゃない?入らないけどさ(笑)」




せ「ガァーッデム!!!」





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ


ラストは
ユキとサンで
さようなら~









~やもバカ日誌~-P1001611.jpg











~やもバカ日誌~-P1001608.jpg










かぁー!
なんつーまとまりのなさ!


以上(*^▽^)/★*☆♪