ストレス発散! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ





どーも(^o^ゞ
前のブログ通り
釣りに行ってきました^^




今日は
Wが仕事で来れなくて
Hと2人で行ってきました^^






で、結果は




俺21・H3でした(`∀´)





いやぁ
久しぶりに数釣りました^^




でも・・・












~やもバカ日誌~-P1001341.jpg



こんなチビばかりでした(^^;










しかも












~やもバカ日誌~-2011101621100000.jpg






Hの針がガッツリ
指に刺さりました(~_~)




写真じゃ分かりにくい
んですけど
結構ボッコリ穴空いてます( ´△`)



刺さったのが
返しが付いた針で
ゆっくり引っ張っても
なかなか
抜けなかったので
おもいっきし
勢い良く引っ張ったら
周りの皮と肉が少し
返しに持ってかれました(;_;)



抜けたのは
いいんですけど
かなり血がでました汗






まぁ
久しぶりにHと
話しもできたし
釣りも出来たんで
ストレス発散に
なりました(*^ー^)♪





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ





そして
帰りに紫外線灯
買ってきました^^











~やもバカ日誌~-P1001342.jpg


フトアゴに充分な
紫外線の強さを
店員の人に心配で
聞いてみたんですが
まさかの
このソフト(写真の白の方)
で十分だよと・・・


え?
この店員頭イッテんの?




このソフトって
一番紫外線弱い奴だよ?


それでよく
ペットショップの
店員やってられるな





話聞いて
なんか腹が立ちました




それで
こいつはダメだなと
思い他の店員の人に
聞いてみたら
一番強いのと
ソフトの組み合わせが
いいよと言われたので
買ってきました^^





作業は
土曜日にやりたいと
思います(^o^)/







ラスト
りりぃでさようなら~










~やもバカ日誌~-P1001343.jpg





以上(*^▽^)/★*☆♪