買えないものは作りゃいいんじゃな~い? | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ






どーも(^o^ゞ
最近ストレスが
たまりに溜まってる
せぇでございます(~_~)







うおぉ!!
ストレス限界!!
そろそろメーター
振り切りそうです(-_-)



と言うわけで・・・











明日はまた釣りに
行ってきます( ´∀`)/






フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






フトアゴの
飼う場所を確保
するために
1つ大事な事を
忘れてたんですよ



それはですね
温室の棚網を
買うの忘れてたんですよ



おっと
危ないぜって
思ってですね
楽○市場でポチッと
してやろうと
思ったんですが
やめました(^^;





だって高いんだもん!
あんな網ごときが
1つ4000円だよ!
おっかしぃだろ!
4000円もだしたら
おじさん
フトアゴ買えないよ・・・










と、言うわけで
買えないなら作りゃいい
と思って
宝島(ダ○ソー)
材料を買いに行きました^^









~やもバカ日誌~-P1001323.jpg







そして
家にかえって
作業にかかった訳ですよ

BBQ用の網をニッパーで
無理矢理切る
作戦だったのですが・・・




くそぅ!
BBQ用の網が固くて
安物ニッパーじゃ
切れないんだぜ!!



でも
私は猿人並みの知能
があるので
考えましたよ。


ニッパーで
出来る限り溝をつけて
折ればいいって
考え付いたんで
やったらあっさり
切れました(`⌒´)



そしてそれを
結束バンドで
キッツキツにしめて
繋げたら出来上がり











~やもバカ日誌~-P1001329.jpg






そして
置いてみた







~やもバカ日誌~-P1001330.jpg





さらに
ペットシーツ敷いてみた^^



~やもバカ日誌~-P1001336.jpg





えぇんじゃないの?
えぇんじゃないの!?




もう
フトアゴ飼える
勢いだよおい!






そして
温室全体の図












~やもバカ日誌~-P1001340.jpg







とりあえず
作ったスペースが
寂しいので
タマヤフとせんと
その他もろもろ
おいてみました(笑)





よっしゃ
あとちょっとだ
あとちょっと・・・









フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ










そうそう
巷で脱走したと
噂されるホワイティは・・・























~やもバカ日誌~-P1001339.jpg



見つかりました(笑)
普通にいました(^^;



そして
新たな発見












~やもバカ日誌~-P1001325.jpg


ホワイティ
♀バージョンも
いましたΣ(゜д゜;)


しかも二匹も


うん・・・
僕は紳士です。








フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ





まさかの
ホワイティがでたので
気分が悪くなった方は
ユキで癒されてください(笑)


















~やもバカ日誌~-P1001326.jpg



と、見せかけてホワイティ!(笑)





すみません
調子こきました_(._.)_












~やもバカ日誌~-P1001337.jpg









明日は
2時半に起きて
3時半に家をでて
釣り場に
のんびり向かいたいと
思います^^








以上(*^▽^)/★*☆♪