2023.5.27(17:00) ひまわり組「パジャマドライブ」公演(藤野心葉生誕祭)

 

出演メンバー:

荒巻美咲・小田彩加・川平聖・武田智加・田中伊桜莉・

豊永阿紀・生野莉奈・石松結菜・江口心々華・

大庭凜咲・北川陽彩・渋井美奈・藤野心葉・

松本羽麗・安井妃奈・梁瀬鈴雅

 

全体曲ポジション

馬場北川

山下松本

後藤大庭

今村梁瀬

(村上)←小田

豊永

山内川平

川平生野

田中伊

石橋石松

武田

市村安井

松岡は渋井

本村荒巻

(松岡菜)←藤野new

竹本江口

 

ユニット:

天使のしっぽ(大庭、石松、小田)

パジャマドライブ(江口、荒巻、梁瀬)

純情主義(武田、川平、北川)

てもでもの涙(藤野new、渋井)

鏡の中のジャンヌダルク(豊永、安井、松本、生野、田中伊)

 

観覧位置一般枠2 210番台

 

豊永阿紀ちゃんと武田智加ちゃんをを見るとともに、藤野心葉ちゃんの誕生日をお祝いしに昼公演に引き続き劇場へ。

 

この日はスタンド席7列目に着席。
 


昼公演の様子はこちら。

https://ameblo.jp/23722756/entry-12808167059.html

 

 

前述の3人を主に見る公演となった。

 

パジャマドライブ公演がHKT48劇場に帰ってきてからこの公演では、もっぱら馬場彩華ちゃんしか見ていなかったのと、タイミングが合わなかったのもあり豊永阿紀ちゃん・武田智加ちゃんはこのセトリでは意外かつ遅ればせながら初見となった。

 

これまでもこの2人のパジャマドライブ公演でのパフォーマンスに関しては色々なところで書いてきたが、実際にその姿をみて2人ともこの公演との親和性を強く感じた。

 

もかちゃんは後半曲のシリアスな曲で特に持ち前の表現力の高さをいかんなく発揮していて心惹かれた。

一方で、阿紀ちゃんはユニットの「鏡の中のジャンヌダルク」で隊長っぷりを堪能することができた。

また特に前半曲でスマートに弾けていて良かったし、ユニット明けにキャプテンの視点からMCしているのが印象的だった。

 

主役のここはは、目撃者公演アンダーに出演することも増えたことでそのパフォーマンスを見る機会が増えたそんな存在である。

何度聞いてもその見た目に反して15歳になったばかりということでびっくりである。

また最近はパフォーマンスでも著しい成長を公演で見かけるたびに感じられて「そんな表情もできるようになったのね」と思うことも少なくない。

これからのここはも、楽しみである。

15歳のお誕生日おめでとう。

 

「命の使い道」のセリフは北川陽彩ちゃん「おじさん、名前なんかどうでもいいよ」であった。

「キスして損しちゃった」のセリフは、江口心々華ちゃんで「藤野くーん」「藤野」であった。

 

この日の公演も楽しかった。

また見に行けますように。