今年最初のイベントです2月2日日曜日水戸のメープルファームのフリマですヾ(^▽^)ノフリマは何十年ぶりなんですねガーン
FUJIKUMI水戸初参加です今からドキドキです
とても素敵なお店なのでぜひ観に来てくださいね
フリマはお店の駐車場で開催します
10時00~15時00です
お待ちしてまーす(^-^)
昨日予定してた思い出浪漫館の画面はうまく表現良く撮れませんでしたガーンなので今日行った所ですまず常陸太田にある竜神大吊橋です
20140103102528.jpg

20140103102733.jpg
上の画面は家族が渡る時撮った画面です私の母と旦那と長男が写ってます次にまた袋田に戻って道の駅奥久慈だいごによりました最後に何故か内原のイオンに帰りに寄りました三男と長男が寄りたいとゆうので(-_-;)
疲れたけど楽しかった
今日は袋田の滝から車で何分かの所にある思い出浪漫館に泊まります外観はふつうの観光ホテルですがロビーの周りは大正時代の建物の中いるようなレトロな内装です(・.・;)部屋は普通ですがガーン食事したレストランも同じ感じです画面は明日撮ったらお見せします