今年最初のイベントです2月2日日曜日水戸のメープルファームのフリマですヾ(^▽^)ノフリマは何十年ぶりなんですね
FUJIKUMI水戸初参加です今からドキドキです
とても素敵なお店なのでぜひ観に来てくださいね
フリマはお店の駐車場で開催します
10時00~15時00です
お待ちしてまーす(^-^)

FUJIKUMI水戸初参加です今からドキドキです
とても素敵なお店なのでぜひ観に来てくださいね
フリマはお店の駐車場で開催します
10時00~15時00です
お待ちしてまーす(^-^)

食事したレストランも同じ感じです画面は明日撮ったらお見せします