お知らせまず1つ目
今頃て言われるかもしれませんが
7月のかぜのいち報告を忘れてましたFUJIKUMIのブース来てくださりありがとうございました
今頃の報告ですみません
お知らせ2つ目
12月のかぜのいちを予約しました
去年同様小川文化センターアピオスですもちろん前回同様おやこEBと一緒に開催します12月20日土曜日と21日日曜日初めて両日参加します時間10時00から16時00です
今年は初めてずくしですがUVレジンアクセサリーのワークショップをする事になりましたまたチラシが出来ましたらお知らせします\(^o^)/
>
今頃て言われるかもしれませんが
7月のかぜのいち報告を忘れてましたFUJIKUMIのブース来てくださりありがとうございました
今頃の報告ですみません
お知らせ2つ目
12月のかぜのいちを予約しました
去年同様小川文化センターアピオスですもちろん前回同様おやこEBと一緒に開催します12月20日土曜日と21日日曜日初めて両日参加します時間10時00から16時00です今年は初めてずくしですがUVレジンアクセサリーのワークショップをする事になりましたまたチラシが出来ましたらお知らせします\(^o^)/
>


でも中身のファスナー付けや裏付けは私がつけましたとても気にたので思わずブログに載せましたヾ(^▽^)ノ


