お知らせまず1つ目
今頃て言われるかもしれませんがガーン7月のかぜのいち報告を忘れてましたFUJIKUMIのブース来てくださりありがとうございましたニコニコ今頃の報告ですみませんしょぼん
お知らせ2つ目
12月のかぜのいちを予約しましたニコニコ去年同様小川文化センターアピオスですもちろん前回同様おやこEBと一緒に開催します12月20日土曜日と21日日曜日初めて両日参加します時間10時00から16時00です
今年は初めてずくしですがUVレジンアクセサリーのワークショップをする事になりましたまたチラシが出来ましたらお知らせします\(^o^)/




>
20140820181752.jpg
20140820181515.jpg
麻ひものショルダーバック満足の出来なんです(^-^)と言っても編んだのはお友達の編み物作家さんに編んで貰ったんですけどねガーンでも中身のファスナー付けや裏付けは私がつけましたとても気にたので思わずブログに載せましたヾ(^▽^)ノ
PS下の画面に映ってるミシンは息子事KEIが小遣いをためて買ったミシンですニコニコ



おはようございますニコニコお久しぶりの更新です
昨日レジンしました
20140814164350.jpg
20140814163933.jpg
まず上作品の右は息子事KEIの作品左は私の作品この二つも自分用ですそして下の作品はイベントに並びます
それから今回初めて委託しました今日お友達の作家の麗華さんが出店する イベントにFUJIKUMIの作品を持って行ってもらいますグッド!
くさぐさマルシェ
場所は栃木サンプラザ
10:00から17:00まで
くわしくは麗華さんのブログでチェックしてくださいねニコニコハンドメイド麗華と検索してください
すみませんガラ携帯でブログしてるのでこちらで載せることができませんガーン