あと二週間ですラ・ブリーズかぜのいちまであと二週間になりましたとりあえず作品揃いましたあとまだ作ろうか迷ってるのがありますがそれは値札付けをして準備が早く終わったら作るかもしれません今回は画面を載せる余裕なかったので当日のお楽しみですちなみに今回は女の子向けの作品と小物が中心ですそれに息子kEIも布小物に挑戦しました勿論UVレジンもならびますぜひ7月5日はみの~れ来て下さいお待ちしてます(^-^)/~~