今日は前から行きたかった場所に行って来ました日暮里ですヾ(^▽^)ノ繊維街こと布の街布の道に行って来ましたPULL雑貨屋の店長さんの運転でPULLの作家の何人かで行きました残念ながら目移りしすぎて画面はありませんが
やっぱり布小物作家さんが行きたくなるのがわかります、めちゃくちゃ安かったまた行きたいです今日は幸せな1日でした明日から作品作りとお仕事頑張るぞー
やっぱり布小物作家さんが行きたくなるのがわかります、めちゃくちゃ安かったまた行きたいです今日は幸せな1日でした明日から作品作りとお仕事頑張るぞー
今度は4月に参加する予定です





