昨日は かなりしんどかったですわ。。。。あせる


おにぎりにパワーを 入れすぎたようでして・・・


20日は運動会、昨日はBBQと・・・


お疲れ~っすわ。。。


筋肉痛こそは、はなかったけど・・・夜、眠れんかったな・・・


何を興奮したんやろ???


布団に入っても・・・目


夜中にお水飲みにきても・・・目       


思わず
ピグってしまったさ~ガーン


で、また布団に戻っても・・・目


今度は携帯いじって・・・目   て、


何回もくりかえしたな・・・・


で、もぉええビックリマーク って、起きたのが 4時過ぎ。。。。


やっぱり・・・ピグってましたあせる


今ちょっと眠くなってきたな。。。


10分だけ 寝たろやっにひひ                 ペタしてね