おはよ~ございます 昨日は かなりしんどかったですわ。。。。 おにぎりにパワーを 入れすぎたようでして・・・ 20日は運動会、昨日はBBQと・・・ お疲れ~っすわ。。。 筋肉痛こそは、はなかったけど・・・夜、眠れんかったな・・・ 何を興奮したんやろ??? 布団に入っても・・・ 夜中にお水飲みにきても・・・ 思わずってしまったさ~ で、また布団に戻っても・・・ 今度は携帯いじって・・・ て、 何回もくりかえしたな・・・・ で、もぉええ って、起きたのが 4時過ぎ。。。。 やっぱり・・・ってました 今ちょっと眠くなってきたな。。。 10分だけ 寝たろやっ