ええ感じやわ~♪ おこんばんわ~っ 今夜も調子こいてやらかしてますわ~( ´艸`) 今夜は、CMみたいに 角瓶も炭酸もグラスもキンキンに冷やして~ めっちゃうまそ~です お風呂上がって~缶ビールを くいっとやって~ 速攻 ハイボールちゃんに 和栗の紗々を おともに・・・( ´艸`) アカンな~完全にハマりきってます 子供達は横で 楽しそうに たこ焼きくん焼いてます~ チーズ入りやって~うまそーーーっ 旦さんは 豚モヤシの蒸し蒸しを ホットプレートでやってます 簡単楽チンの晩餐メニューです これも!うましっ ポン酢でも、ゴマドレでも おいしくいただけます~ やっぱ・・・飲み食いから 離れられへんな・・・・