おはです

いよいよ明日は 子供達の運動会です
親ってのは、朝早く起きて、場所取りやら、
食べきれないほどのお弁当を作ったりで。。。大変
ちょっと遅れて行こう
と、思っても・・・
プログラム 2番には 2年生の 50m走


。。。末っ子の出番やし・・・・
最近の学校は厳しく・・・ って、当り前か・・・
禁酒、禁煙

暑いわ
日焼けするわ
疲れるわ~
めんどくせーーーーっ(ノ◇≦。)
今日は憂鬱やな。。。
けど、明日になったら 張り切ってるんやろな~

アタシ。。。( ´艸`)
朝から、これはおかず
これはアテ
って、お弁当作って・・・
場所取りもして
してもろて~
日焼け
クリーム塗ったらかまへんし
暑さ
忘れるくらい応援してますやん

プログラム片手に、
で撮りまくりやで~

走りまわって、よその席にすんませ~ん
って

なんせ3人分撮らなアカンから大忙し
のはずなんやけど・・・
毎年お決まりメンバーで いつの間にやら 宴会状態。。。。
子供の出番
忘れんようにせななっ
そんなもんやろな~どこでも
あははは
ほな、明日のアテ
ちゃうちゃう
お弁当のおかず買いに行ってきま~っす


いよいよ明日は 子供達の運動会です

親ってのは、朝早く起きて、場所取りやら、
食べきれないほどのお弁当を作ったりで。。。大変

ちょっと遅れて行こう
と、思っても・・・プログラム 2番には 2年生の 50m走



。。。末っ子の出番やし・・・・

最近の学校は厳しく・・・ って、当り前か・・・

禁酒、禁煙

暑いわ
日焼けするわ
疲れるわ~
めんどくせーーーーっ(ノ◇≦。)
今日は憂鬱やな。。。けど、明日になったら 張り切ってるんやろな~


アタシ。。。( ´艸`)

朝から、これはおかず
これはアテ
って、お弁当作って・・・場所取りもして
してもろて~
日焼け
クリーム塗ったらかまへんし
暑さ
忘れるくらい応援してますやん

プログラム片手に、
で撮りまくりやで~

走りまわって、よその席にすんませ~ん
って

なんせ3人分撮らなアカンから大忙し

のはずなんやけど・・・毎年お決まりメンバーで いつの間にやら 宴会状態。。。。

子供の出番
忘れんようにせななっ
そんなもんやろな~どこでも
あははは
ほな、明日のアテ
ちゃうちゃう
お弁当のおかず買いに行ってきま~っす
