おはですパーニコニコ


いよいよ明日は 子供達の運動会です叫び


親ってのは、朝早く起きて、場所取りやら、


食べきれないほどのお弁当を作ったりで。。。大変あせる


ちょっと遅れて行こうビックリマークと、思っても・・・


プログラム 2番には 2年生の 50m走DASH!DASH!DASH!


         。。。末っ子の出番やし・・・・ガーン


最近の学校は厳しく・・・  って、当り前か・・・ガーン


禁酒、禁煙禁止 禁止 禁止


暑いわあせる 日焼けするわあせる 疲れるわ~あせる


めんどくせーーーーっ(ノ◇≦。)あせる  今日は憂鬱やな。。。


けど、明日になったら 張り切ってるんやろな~にひひ
ひらめき電球


アタシ。。。( ´艸`)音譜


朝から、これはおかずビックリマークこれはアテビックリマークって、お弁当作って・・・


場所取りもしてはてなマークしてもろて~にひひ


日焼けはてなマーククリーム塗ったらかまへんしにひひ


暑さはてなマーク 忘れるくらい応援してますやんにひひクラッカー


プログラム片手に、カメラ 携帯 で撮りまくりやで~にひひチョキ


走りまわって、よその席にすんませ~んあせるってにひひチョキ


なんせ3人分撮らなアカンから大忙しあせるあせるのはずなんやけど・・・


毎年お決まりメンバーで いつの間にやら 宴会状態。。。。ビール


子供の出番ビックリマーク 忘れんようにせななっ汗


そんなもんやろな~どこでもニコニコ     あはははにひひ


ほな、明日のアテ!? ちゃうちゃうあせる 


お弁当のおかず買いに行ってきま~っす車DASH!   ペタしてね