今日のお昼は コンビニ~ひらめき電球


久々ですっにひひ  ってか~。。。


ブログネタ探し???とも言いますにひひ


ありましたひらめき電球   ありましたよーーーっ音譜


秋限定のマロンちゃんラブラブシリーズラブラブ



NANAのボログ。。。

やった~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


それと。。。夏には食べれない 大好きな板チョコアイス~ラブラブ




これだけにしとこ~。。。って・・・一応決めとかななひらめき電球  



まずは・・・



アイスから~。。。甘いラブラブ   うまいラブラブ  お久や~ラブラブ



ちょっとお腹膨れたけど・・・口の中がまったりしてる。。。




ここにマロンちゃん入れるのは・・・やめとこ・・・



そこで~やっぱり辛いのーーーーっ!!



NANAのボログ。。。


朝の残りのスープと、コンビニのナポリタン~音譜


タバスコいっぱいかけて いただきました~ひらめき電球



これ、結構量多いし・・・ハマるかも~・・・ラブラブ!ラブラブ



うまかった~キャハハ    けど。。。  



あれれ~っ。。。   あはははっニコニコ



ふっと我に返ったけど・・・・気のせいやな~( ´艸`)www



そんな事より~



マロンちゃんがーーーーっあせるあせるあせる


子供に見つかったらアカンから。。。   隠しとこや~にひひ音譜



明日の楽しみで~きたっニコニコチョキ  



                               ペタしてね