今日のお昼は コンビニ~![]()
久々ですっ
ってか~。。。
ブログネタ探し???とも言います![]()
ありました
ありましたよーーーっ![]()
秋限定のマロンちゃん
シリーズ![]()
やった~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ![]()
それと。。。夏には食べれない 大好きな板チョコアイス~![]()
これだけにしとこ~。。。って・・・一応決めとかなな
まずは・・・
アイスから~。。。甘い
うまい
お久や~![]()
ちょっとお腹膨れたけど・・・口の中がまったりしてる。。。
ここにマロンちゃん入れるのは・・・やめとこ・・・
そこで~やっぱり辛いのーーーーっ![]()
朝の残りのスープと、コンビニのナポリタン~![]()
タバスコいっぱいかけて いただきました~![]()
これ、結構量多いし・・・ハマるかも~・・・![]()
![]()
うまかった~
けど。。。
あれれ~っ。。。 あはははっ![]()
ふっと我に返ったけど・・・・気のせいやな~( ´艸`)www
そんな事より~
マロンちゃんがーーーーっ![]()
![]()
![]()
子供に見つかったらアカンから。。。 隠しとこや~![]()
![]()
明日の楽しみで~きたっ![]()
