マンゴープリン♡ 大好きな マンゴープリン作ったよ~ 長女と二人で~作ってみましたよ~ ふわとろ~マンゴープリンちゃん 完成で~っす 今回は 大成功で~っすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ めちゃ~うま~ ホントに~ふわ~って。。。とろろ~んって~ 2個も食べてしまった。。。 満足~でしたっ