ちわ~っすパーニコニコ

今日は、お休みだったので~

子供とご近所さんと


ランチナイフとフォークへ。。。。

粉もん好きには~やっぱり ここ!!

道頓堀ひらめき電球


NANAのボログ。。。

やっと行けた~~~ニコニコ

わくわく音譜

ランチメニューも色々あって


お得ニコニコひらめき電球

お好み焼きに~もんじゃ焼~お子様セットまで~

豊富でしたクラッカー

なんでも食べたい、アタシとご近所さんには~

ピッタリのランチメニュー合格

お好み焼きと、焼きそばがセットになってて~

満足できそう音譜音譜音譜


NANAのボログ。。。


あはは~にひひあせる

子供におまかせ~で。。。

こんなん出来ました~にひひ 叫び

無惨な・・・もんじゃさんです。。。

けど・・・味には変わりがないと~信じて

パクパクやらかしたよにひひ

あとは~

とものおすすめの~辛ねぎチャーシュー丼まで。。。


NANAのボログ。。。


みんなが~一口ずつ味見。。。

子供たちは。。。ドクロ爆弾  カラーーーイメラメラメラメラメラメラ

へへへ~ざま~みろーーっにひひ  やわっにひひ

後の残りは、アタシの胃袋が引き受けました。。。

喜んでいいのか・・・悪いのか・・・(;^_^A

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼~アイスクリームも

全て完食合格

御馳走様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


ドリンクバーも付いてて~

ゆっくり2時間は楽しんできました~クラッカー



さ~そろそろ夕飯の支度せな・・・

って、何にしよっかな~シラー

まだ、お腹いっぱいで~考えられへん。。。




では   またパー        ペタしてね