ちわ~っす![]()
![]()
今日は、お休みだったので~
子供とご近所さんと
ランチ
へ。。。。
粉もん好きには~やっぱり ここ![]()
道頓堀![]()
やっと行けた~~~![]()
わくわく![]()
ランチメニューも色々あって
お得![]()
![]()
お好み焼きに~もんじゃ焼~お子様セットまで~
豊富でした![]()
なんでも食べたい、アタシとご近所さんには~
ピッタリのランチメニュー![]()
お好み焼きと、焼きそばがセットになってて~
満足できそう![]()
![]()
![]()
あはは~![]()

子供におまかせ~で。。。
こんなん出来ました~
![]()
無惨な・・・もんじゃさんです。。。
けど・・・味には変わりがないと~信じて
パクパクやらかしたよ![]()
あとは~
とものおすすめの~辛ねぎチャーシュー丼まで。。。
みんなが~一口ずつ味見。。。
子供たちは。。。![]()
カラーーーイ![]()
![]()
![]()
へへへ~ざま~みろーーっ
やわっ![]()
後の残りは、アタシの胃袋が引き受けました。。。
喜んでいいのか・・・悪いのか・・・(;^_^A
お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼~アイスクリームも
全て完食![]()
御馳走様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドリンクバーも付いてて~
ゆっくり2時間は楽しんできました~![]()
さ~そろそろ夕飯の支度せな・・・
って、何にしよっかな~
まだ、お腹いっぱいで~考えられへん。。。
では また