おこんばんわ~ニコニコ


今日も暑かったっすね~あせる

がんばるつもりは なかったけど。。。

がんばって仕事してきました~(-。-;)あせる

Tシャツ。。。潮吹いてたし叫び   くっさ~ガーンあせる

ひどい姿を、友に見られてしまって。。。叫び

おはずかすぃ~~~(/ω\)あせる

おはずかすぃ~ついでに長音記号1

お初!!ですが!!

我が家の晩餐汗

お披露目です(///∇//)


NANAのボログ。。。

酒飲みでも~一応はやってますにひひ

思いつきおかずですが。。。ねにひひ

手前の肉じゃがは、

子供と旦さんの、お昼の牛丼の残りの具( ´艸`)www

じゃがいもを茹でて足しただけっす( ´艸`)ぷぷぷ

ごめりんこ~やで~~~にひひ

あはは~エコやエコ~べーっだ!

後は・・・豚肉とキューリのごま油炒めトッピング~たまごひらめき電球

もやしとニラとソーセージのナムル~ひらめき電球

ってなとこです(・・。)ゞ

では~アタシはこれをつまみに~

ビールラブラブいただきま~~~っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    ペタしてね