おこんばんわ~

今日も暑かったっすね~

がんばるつもりは なかったけど。。。
がんばって仕事してきました~(-。-;)

Tシャツ。。。潮吹いてたし
くっさ~

ひどい姿を、友に見られてしまって。。。

おはずかすぃ~~~(/ω\)

おはずかすぃ~ついでに
お初
ですが我が家の晩餐

お披露目です(///∇//)
酒飲みでも~一応はやってます
思いつきおかずですが。。。ね
手前の肉じゃがは、
子供と旦さんの、お昼の牛丼の残りの具( ´艸`)www
じゃがいもを茹でて足しただけっす( ´艸`)ぷぷぷ
ごめりんこ~やで~~~
あはは~エコやエコ~
後は・・・豚肉とキューリのごま油炒めトッピング~たまご
もやしとニラとソーセージのナムル~
ってなとこです(・・。)ゞ
では~アタシはこれをつまみに~